最近読んで面白かった本とか

最近というか今年なんだけど。


月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

主人公がなかなか可愛い。しかしすごい身長差。
恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)

恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)

となりのネネコさんの作者の方。いつか集めようとは思っていたけど、一度買い始めたらとまらなかったので揃えてしまった。他、みそララ僕らはみんな河合荘
魔道都の修理屋 あなたのモノにはなりません! (一迅社文庫アイリス)

魔道都の修理屋 あなたのモノにはなりません! (一迅社文庫アイリス)

白夜城で連載されていた。ファンタジーな世界で修理屋という職業であるところが好み。しかし表紙のこのなんというかすごい乖離感。間違ってはいないのだろうけど。


他にも色々と買いすぎているのだけれど、なんとなく少女向けに近いものを。理由は最初に月刊少女野崎くんを選んでしまったので。