VersionUp!_0.4

ギアスが大変なことになっちゃってた。
本題 ver0.3での成果。
iKnow!の勉強時間のせるを継続。→ネット切れてないときは結構やった。効果もそれなりに。
ARtoolkitに手を出す。→手を出しただけ。やりかたわからん。
・ネットに接続する時間を2割減。 →むしろ2割増。
・部屋片付ける。→本棚が一つでは無理。
やー、iknowだけじゃないか、これまで達成できてるのは。本とは夏休み中にもっといろいろしたかったけど無理だったな。いつものことだけど。まぁ反省は次に活かしますか。
ver0.4への変更
・続、iKnow!の勉強時間のせるを継続。→これ一年ぐらい続けてたらTOEICで600点とか取れそう。……500はいける。はず。たぶん。
ARtoolkitとかMMDとか壁紙とかいろいろやる。 →なんか作りたいので、ある程度経験と技術がほしい。
・パソコンと向き合う時間を2割減らす。→目を保護しないとそろそろやばい。効率を重視。
積読本を読む。 →そろそろたまってきたし、読書の秋でもあるので。
・そろそろ新しいパソコンを買う算段を立てる。 →2ヶ月ぐらい前からいってる気もしないでもない。今は4万ぐらいで買えるのかな?
縛りが多すぎても駄目だし、大抵こんぐらいの数か。あと、思いつかないってのもあるけど。変更じゃなくてただの月ごとの目標じゃんって言う突っ込みはナシで。