かいふくー

体調悪かったり、原付パンクしたりでいろいろあったけど、今日昼間で寝たのでようやく通常レベルまでHP回復。MPは…アスピルとかでなんとか。回復するまでにレポートとかやることがこまごまと、今週じゅうになんとかしないと。
やりたいことはあっても、やるべきことを優先。だがいいわけ臭いのは何故だろう。

あと、来月の講談社コミックス見たら冷たい校舎の時は止まるがあったのだけども一体全体。

朝日のようにさわやかに

朝日のようにさわやかに

短編集。読んだことのあるものもいくらか。でも面白かった。恩田さんの本であとがき見るのは初めてかもしれない。ミステリーランドを期待してます。

iko:60分