あまいものなんだ?

チョコがないと生きていけないのです。だから、虫歯ができるのも、にきびができるのも仕方が無いことなのです。きっと。いや、寝る前に食わなきゃいいだけなんだけどね!
あと、全然かんけーないけど、相対性理論に則って宇宙に光速に近い速度でいってもどってきても実は流れてる時間同じじゃないかと思った最近。たぶんどっかで理解が足りてないんだろうけど。光が絶対基準ならそのた全ては結局同じところに戻るような気がするんだけどもどうだろう。そして光は永遠に時間が止まったままなのか?

目薬αで殺菌します (講談社ノベルス)

目薬αで殺菌します (講談社ノベルス)

久しぶりにGシリーズ。Gシリーズは読んだあとにあれ?ってなるのが特徴な期がする。つながりが見えてくるのはいつになるやら?Gシリーズが終わったら、百年シリーズの最後がでるんじゃないかと予想しているのだけれど。
結構前から思ってるけど、「すべてがFになる」から読み返したい。でもなんとなくできない。見える場所においてないからかな。


iko:100分