VersionUp!_0.5

versionupといっておいて全然してないという、よくわからないことの4?5?回目?だっけ?

ver0.4での成果

・続、iKnow!の勉強時間のせるを継続。→続けた。いつもどおり。

ARtoolkitとかMMDとか壁紙とかいろいろやる。 →あんまやってない。壁紙ぐらいは作っておきたかった。

・パソコンと向き合う時間を2割減らす。→2割増えました。

積読本を読む。 →結構読んだ。同時に増えた。

・そろそろ新しいパソコンを買う算段を立てる。 →算段はたった。しかし、ミニノートぐらいしか買えないかもしれない。

iknow!を結構やった気がしたけど、それは8月の終わりの話でした。今から見ると2時間越えるとか何してんだという感じ。一番駄目なのがパソコンに向き合う時間がむしろ増えてる気がすること。目が痛い。

ver0.5への変更

・続続、iKnow!の勉強時間のせるを継続。→そのまま。そのうちTOEICを受けるかも。

・テンプレート作り。→ブログのテンプレ作り。色々変更するのが好きだけど好みのがあんまないので、じゃあ作るかと。

・パソコンと向き合う時間を1割減らす。→達成できる目標を立てることが大事。

・宇宙とかもろもろ調べてまとめてみる。→資料をまとめることの練習。とはいってもネットから集めるだけだとかぎられるか。

いきなり寒くなってきたので、とりあえず今月は風邪を引かないようにすると。時期的に長い休みがないので、あせらず走らず。
9時ごろにver違っていたことに気付く
iko:40分