なんかもう日記

スクワット数回で間接が痛くなる人です、こんばんわ。この間久々に自転車のったときも痛くなったっけ…。
パンドラを読もう読もうと思ってなかなか進まず、拾い読み。一番ビックリしたのが人間試験の漫画化なんだけども。あと、化物語のアニメ化プッシュされてるけど、いつ放映なのやら…。
ブログのデザインを飛ぶ女子高生さんに。自分でデザイン作ってみたいんだけど予想以上にスタイルシート書くのめんどくさそう。おおまかな配置から作るべきか、スタイルシートの解析からやればいいのか、絵を描けばいいのか。絵が一個あるとやっぱ映えるのでほしいっす。
ARについてやらとか、最近書いてないなー。ゴールドバッハの問題の続き明日書くかな。


iko:70分