VersionUp!_0.6

いつの間にか10月も終わり。今年もあと2ヶ月。Yahoo!でイブの時間見たらおもしろかった。そういえばいまもデジスタはやっているのだろうか。

ver0.5での成果
・続続、iKnow!の勉強時間のせるを継続。→いつもどおり、TOEIC受験に備えて。
・テンプレート作り。→なにもやってない。うん、うーん。
・パソコンと向き合う時間を1割減らす。→実測してないから正解には不明。同じぐらい。?
・宇宙とかもろもろ調べてまとめてみる。→まったくタッチしてない。ゴールドバッハの問題を少し手をつけたぐらい。
羅列した項目が達成できてない状況に慣れてきてしまったような。。。
ver0.6への変更
・続続続、iKnow!の勉強時間のせるを継続。→略。
・テンプレ作り、デザイン編→人が逆さまなやつをつくりたい。イラストありで。描けるかな。
相対性理論について思考実験→具体的な目標が大事。

実はiknow以外は大抵何書いたのか忘れてるせいで、達成できてないのではないかと15日ぐらいに気付いた。

iko:20分