おわた

\o_o/
完了。全体としては集中力切れっぱなし。あと鉛筆と時計もってくべきだった。時計ない教室だったからペース配分間違えて6つほどかいてないよ!あと風邪はやってる季節だから周りでずーずーいってたり。
リスニングは速くて聞き取れん。ほとんど太刀打ちできず。リーディングは結構わかった。単語は結構覚えてたし、文章を早く読むのも慣れてきてたので長文も結構いけた。まぁわかんなかったとこは結局勘だけど。
とりあえずはこれで結果マチ。英語の試験あるようなのでiknow!は続行。リーディングは成果でたけど、リスニングはなぁ。どーしようか。podcastでそれらしいのを聞きまくるしかないかなぁ。でも、自分にとってはあんま重要じゃないしなぁ。

iko:65分