師走の道連れ 漫画編

なんだかかんだか忙しい最近。師走なんだからもっとみんな忙しくて忙しくてやばい状況におちいればいいと思うよ。
というわけで、おすすめの長編漫画のリンクを張っていくから皆徹夜すればいいと思うよ。たぶんまともに全部読んだら一週間ぐらいかかるから自分を追い込むのには最適だよ。


火源都(かげんつ)
http://www5e.biglobe.ne.jp/~kagentsu/
少年漫画だけどバトルより会議してることのほうが多いらしいよ。


『2k 庭付き 幽霊憑き』
http://2k-niwa.main.jp/
大学生と幽霊の4こまだよ。表と裏があるよ。


人とトマトと時
http://tadayuuta.xxxxxxxx.jp/
アクマデはかっこいいよ。変わった話のつくりだよ。


泡沫夢幻
http://nekomugen.web.fc2.com/TOP.html
なんというか小さい子供にはちょとみせられないよ。でもおもしろいよ。


PD
http://www.medianetjapan.com/town/entertainment/cba2/
魔道と十字道が見れるよ。ファンタジーで少年漫画だよ。


GIRLISH SEASON
http://girlish-s.haru.gs/
少女マンガだよ。だんだん長くなっていくよ。


読解アヘン
http://opiumhero.web.fc2.com/index.html
青春もの…だと思うよ。甘酸っぱかったりするよ。


時間人間
http://komati.boo.jp/orizi/zikanindex.html
独特世界観。よんでみるといいよ。

思うよを書きすぎたと思うよ。希望があったら小説編もやるよ。

各サイトさんリンクの報告してなくてすみません。