眠気にさそわれぼーとして

眠い。部屋の中で短パンはいてすごしてるため少し寒い、で体が冷えて眠い。ならもっとあったかい服きろよという感じだけど、まぁ過ごしやすいので。部屋がストーブじゃなくてエアコンなので足元寒いってのもある。
原付でどこかに出かけても体冷えるからやっぱ眠い。冬眠するには最適な季節。トートロジーか?
まぁ長い冬なので眠ってばかりいずにいろいろやってみようかなとは思っているのだけれども思ってるだけだったリするのがいつも道理すぎてどーにもこーにも。いかんせんなんだかんだで20年生きてると自分の行動パターンが読めてしまって、それを読んだ上で計画を立てて、結局やらないという繰り返し。
スクエア読んだけど検索でないので画像なし。まぁいいか。貧乏神が毎度おもしろい。
iko:15分+スクワとストレッ