変身

下のほうでもちょっと出てるけど、iknowが生まれ変わったと思ったら真っ白くなってました。
http://smart.fm/
方針として語学学習だけではない学習ポータルといったところを目指しているのだろうか?アップデート終わったことに気づいた人が多いのか、今の時間帯だと重い様子。個人的に真っ白+薄い色は目が痛くなるのでご勘弁願いたいのと、フォントがブラウザ依存になってるっぽいのが不満かと。いや、CSSを自分で設定すればいいだけなのだけれども。
まぁデザイン面はそのうちまた変わるだろうから、それ以外がどう変わったもしくは変わっていくのかに期待。ただ、自分の学習時間が見れなくなっちゃってるんだけどどうしよう。見つけられないだけでどっかにあるのだろうか。