smart.fmにCSSを

iknow!の名称であるsmart.fmの復旧が終わったようです。ためしにやってみたら以前の状態まで速度改善されていました。中の人がどんな処理をやって、ここまで戻したのかがすごい気になります。DBのデータ容量が時間がたつにつれ増加しているはずなんだけど、その辺か、それともリダイレクトあたりかシステムのほうなのか。
でもやっぱり白すぎる画面は目が痛いので勝手にCSSを追加して使うことにしました。
使いたい人は以下のどっかファイルに保存して(.css)、各種ブラウザで調整してやると白くなくなるかも。Operaでは右クリック→サイトごとの設定を編集→表示設定。他のブラウザ?知りません。

.clr{
	background-color:#f0f0f3;
}


まったく別の話題で
3/12「スペースシャトル」打ち上げ生放送
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/03/002576.html
はーそんな時代になったもんだなぁと年でもないのに思ってしまった。早く起きれたら見よう。
iko:5分