4月だよ。

おひさし。
いろんなところ4月1日な行事を見て回ったいるうちにこんな時間に。猫watchが一番好き。ここでもなんかやろうとしたけど、確実にどっかとネタかぶりそうだからやめた。背景かえるぐらいが限界だよ!
まぁなんのかんので平成21…22年度?どっちだっけ…です。ちょっと前までは10代だったはずなのに無常にも怠惰な時間は過ぎ、勉強するために大学入った気がするのにバイトばかりです。このブログも日記か買ったもの載せてるぐらいの状況にいつの間にかなっちゃっている気がします。いろいろと目標を立てても達成できない状況の改善と覚えていなければいけないことをちゃんとメモすることとか、まぁその辺を社会にでる前のこの時間になんとかしよーかなーと思っていたりする日々です。モラトリアム万歳。
過去を振り返って去年の5月のログ見てみたら、なんか文体が気持ち悪かった。いったい誰に語りかけているのか。

iko:40分