平和な世の中。

なんだか皆もう平和だよねと感じた日。すくなくとも自分の生活圏内は、どうしようもないぐらいに通常営業だった。
昨日のネットスターが「あの楽器」特集だったのを忘れていた。いや、どっちにしろBSじゃ見れないんだけど。そのうち、地上波で再放送やるらしいんでそっち見よう。

月の初めなのでいろいろと。

シャーマンキング 完全版 27 (ジャンプコミックス)

シャーマンキング 完全版 27 (ジャンプコミックス)

終に完結。表紙がまんたなのが意外。6月にガイドブックが出るみたいなのでたぶんそれも買うことになるかと。
貧乏神が! 2 (ジャンプコミックス)

貧乏神が! 2 (ジャンプコミックス)

今月のSQでついにでれた。
人類は衰退しました (ガガガ文庫)

人類は衰退しました (ガガガ文庫)

あちらこちらで話を聞いていたので買ってみた。意外に童話風だった。表紙の女の子が妖精なのかと思ってたら違った。
藤崎竜作品集 3 天球儀 (集英社文庫(コミック版))

藤崎竜作品集 3 天球儀 (集英社文庫(コミック版))

天球儀が乗ってるものだったのでつい。

あれだ。バイト代が消えるのが早いなーと思ってたら、うん。…いいや。

iko:40分 腕立て:5分