一日一冊ペースだけどきっと気のせい。

推定少女 (角川文庫)

推定少女 (角川文庫)

今まで読んだのより、少年少女向けな気がする。元々ラノベで出してたみたい。終わりのほうがマルチエンディングになってて、なんというか想像しにくくて困った。なんだろう、実写映画化したらしっくりくるんだろうか。

ラーゼフォン 第1巻 [DVD]

ラーゼフォン 第1巻 [DVD]

電気屋行ったら中古で700円だったのでつい…。元は5000円だそうで。昔は映りの悪いテレビで見たけど、今のパソコンがモニタは映りが綺麗なので、細かいところまでよく見れる。話もわかってるので、あーこれはそういうことだったんだなぁといろいろ気づいたりしながら、1話分見た。最近のアニメに慣れすぎて、画面が四角いのに違和感を感じたり、あーセル画だなーと感じたり、コドバシカメラ壊れちゃったとか。ヘミソフィアがフルで入ってたのがうれしい。

iko:40分 腕立てとか:10分