緊張感のなさをどうにかしたい。

夜中に書く雑記なのでろくなもんじゃないけど、それではいっつ自虐タイム。
明日までの仕事を今日の夜把握した次第でございます。水曜ぐらいからわかっていたことだけどね。見積もりの甘さでほっといたらこんな時間ですよ。今日は漫画みて昼寝したらこんな時間ですよ。やー。今週中にやっとかなきゃいけないことが、先週分のタスクをさぼった自分のせいでどんどん増えていく日常ですよ。てかタスクかけすぎなんだよ自分。たいした処理能力もないのに。
 それでもそれでも追い詰められている感がしないのがやばすぎる。何ヶ月か前までは、追い詰められている状態をやばいと思わない自分の状態をやばいと思っていたのに、今では追い詰められている状態をやばいと思わない自分をやばいとおもわない自分をやばいと思っている状態だよ。そとから観察したら対して変わらないじゃないですか!。
 いくつかやりたいことはあるけど全然手をつけられていないのはやっぱ本当にそれに対してやる気あるのかよと自分自身につきつけたいけどどうなんだそこんんとこ。
 なんというかやはり問題は経験か。今まで何度か問題なりそうな状況に陥ったことはあるけど大抵はなぁなぁですんじゃったことが原因か。大抵のことはなんとかなる。たしかにそうなんだけど、でも次につながんないから常に課題をぎりぎりでクリアしてるだけだとどっかでつまずいたら即アウトじゃないですか、てかきっついだろそれは。



以上です。