ここの方向性

前は毎日書いてた気がするのに2年目入ったぐらいからあんま書いてない。もともと文章の練習というか、アウトプットの練習目的だったんだが、あんまり練習になってない気がしていたというところがあったり。
途中からIknowの記録と買った漫画とかの記録になってたし。最近書かないのはめんどくさくなってしまったから。Iknowの記録書くことでモチベーション維持していたけど今は必要なくなったし、漫画とかは最近買いすぎていちいち書くのめんどくさくなったという。
とくにネタもないのに毎日書こうとするのも、やっぱしんどかったというのはある。それが狙いといえば狙いだったわけではあるのだけど。そこらへんのニュースなり話題なりを拾ってきて紹介していく感じにしていけば毎日書くのは楽になるけど、そんな活動的なことは似合わないわけで。
理想的なスタイルはこの辺のかたがたなんだけど
わたしが知らないスゴ本は、きっとあなたが読んでいる
発声練習
Active Galactic : 11次元と自然科学と拷問的日常
どうにも中途半端なものまね、いやそれすらできてない感でいっぱい。そこまでここに力かけるのかといわれると微妙という。

…2ヶ月に一回ぐらいこの手の話を書いてごまかしてる気がするぜ!