「<前の5日分」をクリックしていきながら。

たどろたろたろすを遡って2009年の最初あたりまで読んでいってしまった夜中。Pfanが前に言ってたのこんな感じなんだろうなと思いながら。
文体がばらばらで誰ですかあなたはという気分になるのが毎回のことなので、もうどうでもいいや。自分で書くのもあれだけどそれなりに面白いこと書いていた気がする。というか去年は人が見ることを意識して書いてるね。たしか毎回読み直して校正直していたはず。一番違うのはタイトルが凝ってるときがあること。http://d.hatena.ne.jp/all_down_down/20090317#1237300737 が割と好き。はい自画自賛。じゃないやこれ引用だ。
一年に一回ぐらいは見直してみると面白い。過去の自分の心理状況も思い出せるし。内容的にはまあ今までもこれからも趣味だけ興味あるものだけ、だけどね。