ネットつながらない

これはメモ帳に書いたのをコピーしたものである予定。
なんか時々ネットがつながらなくなる。どうもルータっぽいものより先の問題っぽいから手が出せない。プロバイダから連絡着てないのとかが怪しいか。それともみかか(これどれぐらいの人しってる言葉なんだろ?)の光のせいか?それともそれとも地震のせいか。ゆれは感じなかったけど。あとはIPv6IPv4とあとNATがらみかな。いざというときは大学の使えばいいんだけども、なんどか来ると不安になりそう。iTunesも時々しか接続できないし。あー、mp3プレイヤー欲しいー。AmazonでSD読むやつは2千円だったけど、画面はさすがに欲しいな。
冷却シート買って来たら、タイプしても手が痛くなくなった。ほんのり熱い感じ。二千円したけども。まぁ、もうすぐ暑くなる季節だから仕方が無いか。ファンをふさいじゃってる気がするけどもいいのかな。

……つながらなかった理由が、専用ソフト起動してないせい。。一時間ぐらい気付かなかった。。