YAH00!とG00GLEが提携するらしい。

無駄に検索回避かけてるけど気にせずに。
やふーが提携ぐーぐると検索技術やらなんやらで提携と、やっぱMSと手は組まないと。でも、なんだか最近やふーがどっかと協力するというのが結構見かけるような。とりあえずopenIDでiKnow!入れるようになったらしいし。あ、iKnow!は英語の勉強サイト、使いやすいのでやってみると面白いかと。このまえはニコニコとも提携してたような。ニコニコがやふーIDでみれるようになるかもしれないという噂がちょっとあるし。あと、ソフトバンクとやふーの関係は詳しくはしらないけどiPhoneで考えると、appleともつながりがあるのか。