講義中はまじめに違うことを考えてる。

なぜか、頭しか動かせないから講義中は、閑すぎて全然違うことを考えてる。空中都市は隕石使えばいろいろできそうだなとか、フラクタルの式よくわかんねーとか、管理過程学派はノウハウの集まりだとか、男が多い大学の図書館になぜ女学園ものがあるのかとか、、、、まじめに講義聞いてないせいでついていけないのか。べつにまだ平気だけども。実験中にはてぶでニュース見るのはだめかなぁ。見てるけど。
んで、今日うちに帰ってきてビックリしたのがiKnow!がニコニコの外部プレーヤーに対応したこと。いや、iKnow!内の日記にニコニコが貼り付けられるだけだから、あんまり自分にはあんまりかんけいないんだけどもさ。つーかそれより記念動画の方がびっくりしたけど。せっかくだから張ってみる。
D
アパートで笑いまくった。なんでそんなに詳しいんだ。