書いてないレポート

Operaで表示のバグがなくなったと思ってたら、ちょくちょくあるようになった。前とべつのとこで出てる気がする。まぁOperaだし、特に問題ないしとのが実感。ただ、たまにサービス系ではじかれる。ギアスが見れないって、たしかにOperaのシェアは低いけど、システムではじかんでもというきがする。あ、でもOpera対応にすると携帯でも見れてしまうのかな。
そしてレポート書いてない。いやー昼間にエアコン付けてグースカ寝てた。提出は明日の昼だったかな。うんなんとかなる。ってかくとシャーマンキングを思い出す。あれだ、しばらくネット立ちすればいいのか、反動が恐い。
あと、そろそろmp3プレーヤーが欲しい。podcastとか音楽聴きながら、パソコン使いたい。やってるけどもCPU的にきつい。こういうとこでデュアルプロセッサとか便利なんだろうなぁ。
あと最近ゴールドバッハの問題について書いてない気がする。忙しいかどうかの指標になりそう。