versionup!

なにのバージョンかというと、このブログがver0.2になります。なんか自分で書いててイタイかなとは思った、でも書く。区切り的に1ヶ月で変更を入れていく予定。
で変更点
・文章を読みやすくする。--今まで全然文章読み直していなかったので、読み直し修正を入れる。
・アカデミックにする。--中身のない文章とかよくあったので、中身のあるものを書くようにする。プログラムのソースとか数学とかの話題を増やす。ARtoolkitJava版をやってみたい。
iKnow!の勉強時間をのせる。--これは自分用。やった時間を記録したら、ちゃんとやるようになるかと。

とまぁこんな感じでまた1ヶ月書いてく予定です。基本的に日記とサイトを二つ足して2で割った感じを目指してます。本来の意味でのブログは無理。

という文章を昨日書こうとして寝てしまった。まぁ一ヶ月続いただけでも、自分としては珍しいかな。