お気に入り、の整理

前々から予定していた、LunascapeからOperaにブックマークを移動した。きっかけはOperaツールバーに、はてぶ用の「ブックマークする」ボタンをいれる方法が分かったこと。「設定」からいったらできた。
Lunascapeは、「お気に入り」を使いまくる人向けに作られてる節があるので、そのままOperaに全部持ってくるのは抵抗あったのだけど、はてぶを使って解決。色々追加して、一時間ぐらいかかった。小説と漫画がほとんど。
整理中に繋がらないサイトが出てくると結構悲しくなった。お金払ってないせいで繋がらないところもいくらかあるようだけど、自然と辞める人もけっこういる。ネット上のものっていつまでも残ってることもできるけど、消えるのは早い。

iknow:15分