梨上手い

初音さんの誕生日らしいので、去年ニコニコ見初めて以来聞いてきたのをいろいろはっつけてみる。気になる人は見てみて。気にならない人はスルーで。あと、結構人が歌ってるのが混じってるけど、気にしない。
【ニコニコ動画】オリジナル曲を初音ミクに『仕方ないのよね』一番最初にはまった曲。これを書いてる理由でもあったり。
【ニコニコ動画】「大したことでも」を歌わせてもらってみたあえて、こちらで。
【ニコニコ動画】不思議な幸せ ミクの奴隷が歌ってみた呪われ。

【ニコニコ動画】ボーカロイドにオリ曲を喋ってもらった2 「初音ミクの消失」 いつの間にか、聞き取れるように。

テンション上げる時の三つ。
【ニコニコ動画】今更「牛乳飲め!」6人セッション+MADなにか聞こえたらきっと空耳
【ニコニコ動画】【合唱】ブラック★ロックシューター【ミク・halyosy・ゴム】このバージョンが好き
【ニコニコ動画】「ネギの祀り謳」を混ぜてみたY.

【ニコニコ動画】クローバー?クラブ 【初音ミク】(オリジナル)おしゃれ。
【ニコニコ動画】【初音ミクオリジナル曲】『soda(そーだ)』full【ソーダだそーだ】こっちはしゃれ。
【ニコニコ動画】「椿の花」 手折ってみましたたけぇぇ。
【ニコニコ動画】【紅い流星】ピアノで「いつしか、必ず。~contra el destino ver.~」弾いてみたピアノすごい。
【ニコニコ動画】『ストロボナイツ』を歌ってみましたby歌和サクラCDおめ。あえて人の方で。


このへんから技術部
【ニコニコ動画】【番外編】ネギ振りHDDの開発史このプレゼン能力ほしい。
【ニコニコ動画】『プロジェクトN〜ニコニコ技術部員たち〜』小型化戦争は見ててすごい面白かった。
【ニコニコ動画】B★RSが乗っていそうなバイクを作ってみた( ´,_ゝ`)
【ニコニコ動画】【MikuMikuDance】baby's star jam音頭(高画質)【DE DE MOUSE】綺麗。

わりと最近のを。
【ニコニコ動画】「チョコレート・トレイン」を歌ってみた ver. タイツォン耳に心地よい。
【ニコニコ動画】【初音ミク】 ペヤングだばあ 【オリジナル曲】だばぁ。食ったことないけど。
【ニコニコ動画】「ミラクルペイント」歌ってみた*mittenジャズ。
【ニコニコ動画】【フナコシ布団】「猫かぶっちゃいらんない」を歌わせてもらってみたパパン!

……多いなオイ。