いしーやきーいもー

あの車で売ってる焼き芋の見たことはあるけど、実際買ったことはないなぁ。猫舌だから熱い食い物は、大抵食いづらいんだよねぇ。
土曜日のような油断することが許される日には、たとえ太陽が目覚める時間帯に目が覚めても、昇りきるまでじっと布団の中でこらえて、二度寝、三度寝、たとえ悪夢にうらされても、次は良い夢を見れるように願うのです。そして、生活リズムが乱れて月曜日に眠い頭で大学へ。まさしく黄金パターン。を、防ぐためには明日早く起きることか。部屋の掃除でもすべきか。本がホコリ被りはじめてるし。
そういや、ここんとこのverupの内容にパソコンに向き合う時間を減らすみたいなのがあったはずだけど、やっぱり増えてる。きっとそのうち一日10時間とかに。あーさすがにそれはまずそう。
あと、よく思い出したら「いーしやきーいもー」か。
iko:70分