鉄のラインバレル

鉄のラインバレルが、配信されていたの知った最近。知るのが遅すぎて2話目から。単行本1巻分ぐらいは読んだことがあるので大丈夫かなと思ったら、知らん人がでてきた。大筋は変らんような、変ってるような。
あと、まるで当然のごとく、Operaで見ようとしてもアクセスできず。まったくもって良くあること過ぎて、なんとやら。でもアクセスに必要な環境が512MBのメモリだったのに普通に見れたのだから、絶対技術的に不可というわけでもないと思うのに。実際問題、Firefoxぐらいは対応させてないと、そろそろ流れて的に機会を逃すことになると思うのだけれど。でも、クロスブラウザってめんどくさいとも思う。
iko:60分