そろそろ2

パソコンを買うめどが付いてきました。予算が厳しいのでそんないいものは変えないけど、今使ってるのより相対スペックはかなりいいはず。なりより今日ニコニコ見てる最中に突然電源切れるとかが何度か起きてやーこわい。ある日突然つかなくなるという某噂のタイマーよりはましだけれども、いきなし電源切れるのは勘弁。電源コードいじると直るところとか考えると電源の電圧不足なんだけども、何もいじってない時になるのはなぜなんだ。日本の電力会社は過剰なほど電力安定してるはずだし?トースターとかつけてたせいかなぁ。
あとmake tokyoのレポート見た。楽しそうー。あーいーう場で何か出せる人になりたいもんです。

iko:110分