久々に

書くのが一週間ぶり。
72時間寝続けるためにはどうしたらいーかとか考えてました。嘘です。怠惰スーツが欲しい近年です。
部屋がどんどんほこりだらけになっていきます。掃除したい。でもめんどくさい。窓開けないからというのもひとつの原因か。
よくいく古着屋の冬服のバーゲンが2月中いっぱいまででした。買いに行くのを忘れてたら、もう冬終わりそうです。いや、今日明日買いに行っても半年ほどタンスのよ肥やしとやらにしかならなさそうなもので。
で、読んだものを。

狼と香辛料〈10〉 (電撃文庫)

狼と香辛料〈10〉 (電撃文庫)

電撃文庫で挟んである広告が年々分厚くなっていくなーと感じます。
×××HOLiC(14) (KCデラックス)

×××HOLiC(14) (KCデラックス)

DVD版ではなく、普通の方のを。なんというかツバサもだけど、CCサクラを見てないと話についていけないような気がする最近。だからといってあのアニメを見るのはハードルたけー。

iko:20分 ストレッチとか:5分