欲しいものリスト

最近物欲にまぎれてきたので少し欲しいもの羅列して頭を整理。

ミステリーランド …全部集めたいけどやはり高い。
○ノートPC …ネットブックでも可。例のVAIOがとても気になる。まぁwin7まで待つべきか。
PS3 …値下げのうわさがあるので、そろそろ買いどきなの…かな。
PSP …ディシジアやってみたい。ジタンとかなつかしい。
○DS …アナザーコードとかちょっとやってみたい。
○本棚 …置く場所がもういっぱいいっぱい。
○椅子 …雑誌を椅子代わりにしてる現状から抜け出しておきたい。
○服 …Tシャツとかよれよれだよ。靴下はましなのの方が少ないよ。
○コタツ …よくこれなしで冬を乗り切ろうとしているなと思う。足さみー。
○封神演技完全版 …通常版全部持ってるよ。でもほしい。
シャーマンキング完全版 …24巻〜は買う予定。
ポメラ …出先でメモするのに便利そう。
エウレカBD …初回のはたぶん無理。

本棚と椅子と服がやたら切実な気がする。