ネットをやる時間がへって、ゲームをやる時間が追加さました。

とにもかくにもFF12プレイ中。ブレオミシェイスに行けといわれていたけど、砂漠で竜を倒したら、モスウォーラ山地に抜けられたので、このままアルケディア帝国までいけるか試してみる予定。
PSPを買おうかどうかまよっているのだけれど、新型が出るとのうわさがあるので、まだ買い時ではないのだろうか。キーボードをUSBでつなげてテキスト記録できるなら、モバイル端末として欲しいのだけど。現時点で可能だったりするのだろうか。

サマーウォーズの映画予告編みたら面白そうだった。オズってことは、オズの魔法使いがモチーフ?

iko:35分 腕立てとか:10分