生活リズムなんてしったことかと、言いたくなるけどそれをいってはおしまいの予感。

寝れないときは本を読むに限らないけど、まぁ読めばいいんじゃないかなと思う。うん。今日は4つほど講義出る予定で、バイトもあるけど。すでに眠い。



spica (講談社BOX)

spica (講談社BOX)

高専生(元)が美人と付き合う小説をはじめて読んだかもしれない。高専生が出てくる小説自体3、4本ぐらいしか読んだ覚えはないけども。いや、主人公は高専生ではないよ。失恋の話で、失恋した後も続く絶望の話でした。この方の小説はやっぱ、ネットとかネトゲとかの扱いが自然で、違和感を感じない。しかし、歴史物ではなかったのか。

iko:30分