インフルエンザの話。

 徐々に侵略してきた感があるいんふるーの話。フレームワークは明日。
 季節性のものと対して威力は変わらんみたいな話をされるけど、昔39度台出したことある身としてはそれでも結構十分な威力かと思う。やっぱ予防摂取を受けた人がまだいないから、感染がどばっと広がる可能性が高いわけで。皆防御力ゼロで広がってくわけだ。だけど、感染パーテーのような話はご勘弁。あれはなんかもう一回りして行っちゃってる感があるね。
 予防接種が効果がないという話もあるけども、そういう場合は統計と確立を勉強しましょう。やろうと思えばウィルスを絶滅させることもできるわけですよ。
 なんにせよある程度の対策ができそうになるまで後半年。今回はひたすらに時間稼ぎが重要だよね。…この感じだと微妙に手遅れっぽい気がするな。この状況下で経済ストップは結構きついなー。中小が逆に強いかな。