9月だよ。

エンドレスな時空に突入せずに9月になりました。大学生なので宿題ないからいいんだけどね。
カレンダーで見ると8月全然書いてないなというのがあからさまですなぁ。9月はいろいろ書くよ。たぶん。
とりあえずOpera10を入れてみましたとさ。スピードダイアルで壁紙設定できるようになったのが大きな変化(自分にとって)。上に縮小表示っぽいのが出るようになったけど、もっとでかいディスプレイだと恩恵を得られるだろうけど…といったところ。UIの進化方向が独特なのはうれしいけど。速さに関しては、体感速度で変わるほどもともと遅くないので感じられません。Gmail見てみたら確かに早いかもしれない。けどよくわからない。
これまで以上に過剰にjs頼りのサイト増えたりするんだろうか。