ランキングの話

smartになったiknowでの話。
iknowから週一でメールが来てたのは知ってたけど、中身を見ていなかった。なんとなくさっきみてみたらあれだね。いろいろ書いてあるんだね。一週間でどれくらい学習したかをアイテム数によるランク付けがサイト本体には10位分ぐらいまでは表示されてるんだけど、メールだと自分が何位だってのもちゃんと書いてあるんだね。一時期一日三時間やってたときの週のランク見てみたらあと少しで100位ってとこだった。惜しい。ちなみに先週分は3500位ぐらい。アクティブユーザーは10万前後かこの感じだと。ちなみに月間ランキング一位の人のアイテム数は、自分の半年分だったりする。すげぇ。

あと、明日から実家帰るのでしばらく書かないかもしれないし書くかもしれない。FF12を久々に。
iko:40分