今週のお題:今年の抱負

今年の抱負といっても、1月2日の日記に大体のことを書いてしまったので、書くことがないという困ったことに。
 しいていうなら、このブログを1ヶ月以上更新を止めないということか。google analyticsを見るとなんだか残念な気分になるので。ここ数ヶ月は書いても書かなくても人の出入りが変わらない気がするので、なんともいえないのですけどね。
 1月2日の日記ではてなスターもらうことを気にせずに今週のお題を書くと書いたら、はてなスターをもらった。というか今週のお題かくと大抵はてな関係の人からつけていただいてますね。はい。たぶんお題関連のブログ全部見て回っているのでしょう。お疲れ様です。たいした事かいてなくてすいません。書く気もありません。
 大きい事を書いて来年の鬼に笑われるのもアレなので、どうしようか迷うところ。右下のページビュー4万とかか。すごく絶妙なライン。